中国株の最新記事

2004年09月29日

「なげやり的中国株対決!」を全面リニューアル!

私のHOMEサイトである「なげやり的中国株対決!」を、ようやくリニューアルしました。

去年の11月に作った基本デザインを、ほぼ一新しました。去年作ったときは、まだHPを作り始めたばかりだったので、
特にナビゲーションが弱く、ページ間の移動がしにくいのが、欠点のひとつでした。
今回は、その点を重点的に改良しましたので、以前よりは見やすくなっていると思いますが、どうでしょうか?


いやあ〜、それにしても、作業開始からほぼ1ヶ月半。準備も含めたら2ヶ月以上かかってますよ・・・。
まあ、しょうがないですね。日々の生活や仕事をしながらですから。

まだまだ細かい部分の手直しがあるので、ここで気を抜いてはいけないのですが、
ひと段落ついたことは確かです。

こういう作業は、やるときに、が〜っと一気にやってしまわないと、
効率が悪いので、「なげやりリニューアル強化月間」と銘打って、集中的に
がんばってましたが、あとは、少しずつやっていきます。

常連さんも、初めての方も、これからもよろしくお願いします!
posted by さますの at 01:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/693726
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。