中国株の最新記事

2005年09月20日

2005年8月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/8 44,166円(+19,261円) 3,700円(+2,100円) 47,866円(+17,161円)
全期間総計 232,286円 89,530円 325,504円


遅ればせながら、8月分のレポートです。

アフィリエイト収入が、3万円の壁を越えて、初の4万円台

8月の収入は、6月くらいの売り上げが、ようやく入金されてきているので
さぼり気味だった、8月は、ほんとはそんなに稼げてません。。
6月頃は、それなりに頑張ってた時期だからな〜〜(遠い目:笑)

でも、ここは、初の4万円台突破を喜びましょう。
次は、目指せ!5万円台だ〜〜!

それでは、個々について見てみましょう。

楽天アフィリエイト (5/20-7/20)の確定率は67%。 大体、確定率は平均7割〜8割って、ところですね。まあ、納得できるところではないでしょうか。(ちなみに、私は、直接楽天と提携。)

・今月は、バリューコマースだけで、2万円近くを稼いでます。でも、これは、今まで最低振込み金額に達してなくて、振込みされなかった分が、どん!と加算されたのもあるので、一時的なもの。

・今月のいちばんの謎は、アマゾンで加湿器が売れたことです。なぜ、8月に加湿器が売れる・・・?除湿機と間違えたんじゃないかと、余計な心配をしてます。(^^;)

ランキングへのクリックも、よろしくお願いします!(*´▽`)

<8月の詳細内訳>

8月 楽天  1,487円
ビッダーズ  80円
amazon 3,297円
リンクシェア 3,332円
バリューコマース  18,477円
トラフィックゲート 10,600円
Googleアドセンス 68.93$
マーケットプレイス 3,700円 47,866円


過去の詳細内訳も見る。
posted by さますの at 22:32 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7123134
×

