中国株の最新記事

2005年09月22日

電子交付にして、中国会社情報を当てよう〜〜!

ユナイテッドワールド証券(UW証券)をご利用の皆さん、
電子交付のお知らせはご覧になりましたかー?

今まで郵送だった取引報告書などを、
電子交付で見ることができるようになります。

9月29日17時までに、電子交付サービスを申し込むと
抽選で1000名様に亜州IRの「中国会社情報 冬号(10/18発売)」を
プレゼント
してくれるそうです。
(中国会社情報の夏号については、「なげやり的中国株対決!」の
中国株の銘柄・企業情報本の項を参考にしてください。)


一体、倍率が、どのくらいになるのか、全く不明なので
どの程度期待していいものなのか分かりませんが、
「電子交付にしよう。」と思ってる方は、ぜひキャンペーン中にどうぞ。

電子交付にすると、自分の手許に記録が残らないのが不安だなーという方も
いらっしゃると思いますが(実は、私も、そういうタイプ。)、
UW証券の電子交付は、自分のPCに保存したり、プリントアウトも可能
説明のところに書いてありました。


私も、早速申し込みしましたー。(←こういう企画に弱い・・・。:笑)

詳細は、UW証券のHPの該当ページをどうぞ。


♪明日から、また3連休。3連休のお供にbogランキングで人気ブログもチェック!

♪中国株に興味がある方は、「なげやり的中国株対決!」へもどうぞ。
9/22 セミナー情報も更新。







posted by さますの at 22:04 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 中国株
この記事へのコメント
さますのさん、こんばんは。

書き込み遅れましたが、私は電子交付の申し込みが始まった朝には申し込んでました。

私には非常にうれしいサービスです。正直、困ってました。物が物だけに捨てられないし、取引するたびに送って来て、外袋がゴミになるし・・・で。(決して取引回数は多くないです。(^_^;)

問題はどのくらいの期間、UW証券さんの方で保存しておいてくれるのかですね。電子データの場合、一発で保存媒体が壊れる可能性があるので手許にある方が不安です。(笑)
Posted by 蒼幻 at 2005年09月27日 23:09
蒼幻さん、こんばんは〜。

おおっ、速攻で申し込まれたんですね。行動が早い!

私は、電子交付よりは、郵送のほうが好きだったのですが(手許に残るという意味で)、蒼幻さんのように電子交付を希望されている方もいらっしゃるんですね、やはり。

>電子データの場合、一発で保存媒体が壊れる可能性があるので手許にある方が不安です。(笑)

あー、それはありますねえ。プリントアウトすれば?と思いましたが、それだと蒼幻さんのニーズには合わないし。やはりバックアップがキホンっていうことでしょうか(笑)。



Posted by さますの at 2005年09月28日 01:07
がーーーん。プレゼント期間過ぎてまんがな。
しばらく、ここのプログ読んでなかったし(^^;;
電子なんたらなんて全然気付かなかったわ。

わしも報告書には辟易としてましたんで、早速電子なんたら頼んできますわ。
Posted by shanghai_ii at 2005年10月01日 03:11
shanghai_iiさん、こんにちは。

プレゼント期間過ぎたばかりで、残念でした・・・。最近、ブログ更新してなかったですからねえ・・・・チェックしていただけなかったのもムリはない・・・とぼ。

でも電子交付の要望は、けっこーあったんですね。私、たまっていく報告書も、なんとも思ってなかったほうなんで。(^^;)
Posted by さますの at 2005年10月01日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。