中国株の最新記事

2005年10月06日

2005年9月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/9 36,971円(-7,195円) 1,500円(-2,600円) 38,471円(-9,395円)
全期間総計 269,257円 91,030円 360,287円


アフィリエイト収入は、前月を上回ることはできませんでした。
目下の直近の目標は5万円。
しかし8月、9月は、あまりサイトのほうをできなかったので
来月以降はキビシイかも・・・・・と近場の見通しは悲観的です(笑)。

ま、でも、少しずつでも上がっていってくれれば・・・ということで
気長にマイペースでやっていきます。
というのも、最近、アフィリエイトやサイトへ取り組み方が
変ったので・・・・これについては、またいずれ。

それでは、個々の内訳を見てみましょう。

9月 楽天 545円
amazon 2,325円
バリューコマース 14,699円
A8.net  6,334円
トラフィックゲート  8,400円
Googleアドセンス 46.68$
マーケットプレイス 1,500円 38,471円


楽天アフィリエイトは、7月23〜28日の収入のみです。それ以後は確定されてないので、仕方がない・・・早く確定してくださ〜い! とりあえず今回の確定率は驚異の100%でしたが、サンプル数少なすぎなので、全然参考になりません。(^^;)

バリューコマーストラフィックゲートが、今月も健闘してますが、これは、7月にユナイテッドワールド証券(中国株専業証券会社)の手数料改正で、他の証券会社へ乗り換えた人が多かったための、一時的なものです。

・そして、また9月に加湿器が売れた・・・・この時期から売れるということは、今後もっと売れる可能性がありそう?加湿器のページは放置状態だったのですが、ハイシーズンへ向けて、最新商品を加えたり、少しメンテナンスをしておこうと思ってます。

過去の内訳を見る。
posted by さますの at 00:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

