中国株の最新記事

2005年10月06日

9月は、何もなかったなー。(中国株)

今日は「なげやり的中国株対決!」のほうに9月のレポートをUPしました。

しかーし。
9月は、ほんと動きがなかった・・・・・
円安で、評価額は、ちょっと上がりましたが、
それ以外は動きなし。

書くことなくて困ってしまった・・・(^^;)
こんだけ何もない月も、久々です。

あまりに書くことないので、東洋証券のレポートを参考に
10月の見所ポイント(?)を書いてみたのですが・・・・
でも、これ、いいかもしんないとも思いました。

どのあたりに注目しておけばいいか、自分の中で明確になるので。

そんなことも意識しないで、今までやってたのか、お前は!
とツッコまれそうですが・・・・・。。

その中に「金利の動向」というのがあったのですが、
金利引き上げ懸念で、昨日・今日と香港株は、かなり下げました。

ほんっと、金利動向って、もろ株価にきますねー。

♪投資に興味があるあなたは、bogランキングで人気投資ブログもチェック!

♪中国株に興味があるなら、「なげやり的中国株対決!」へもどうぞ。(^^)


posted by さますの at 22:36 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 中国株
この記事へのコメント
暑いよ〜、さますのさん。10月なのに車の中で冷房…。中国株もこれくらい暑くなればいいのにねぇ。ここいらで中国株の上昇に念を送っておいてください。(笑)

九月のレポート読みました。建設銀行上場でしたね。すーかり、忘れてました。つい、欲しい銘柄に手を出してしまってお金がない状況。

う−、地雷を踏んだ銘柄で塩漬してる銘柄が一つあるんですけど損ぎりすべきかどうか。


もう10月、早いですねぇ。中、長期保有が原則?の中国株。早送りしたい気もちょっとあります。(欲深い…。)
Posted by のん at 2005年10月09日 11:50
さますのさーん。
9月の国内株は大暴れでございました。
まるもー目が回っちゃって。ぐるぐる。
ちょっとしばらく落ち着くまでまとうなーと
今思っているところです。
明日はどっちだ〜!!!(日本)
Posted by まる at 2005年10月09日 15:38
のんさん、こんにちはー。

のんさんが住んでる南のほうは、まだまだ暑いのかなー。あ、でも東京も、昨日は久々に暑かったです。

4大銀行の株は、どれか持っておきたいなーと思ってるんですが、どうなりますかねー。私も、最近、早送りをしたい気分ですが、でも、そうすると、自分も年をとっちゃうし・・・・と葛藤(笑)。

やはり、ここらでひとつ、念を送っておきますか? がんばれ、中国株!
Posted by さますの at 2005年10月09日 20:11
まるさーん。

8月下旬から9月、そして現在と、今は日本株のほうが、動きがあって面白いですよねー。どこまでいくの、日経平均? 一体、いつ売ればいいの?とくるくる。(日本株)

Posted by さますの at 2005年10月09日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7801346
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。