中国株の最新記事

2004年10月12日

沢孝史さんのお宝不動産HPから、このブログへいらっしゃった方へ

「お宝不動産」で金持ちになる!」の著者、沢孝史さんのサイトがリニューアルされました。

 前の朴訥な感じのサイトも味があって好きでしたが、リニューアルされて、非常に洗練された印象のサイトになりました。

 しか〜し! なぜか、さますのが勝手気ままにやっているブログへリンクが貼られている・・・・・どうやら、メルマガでコラム(←これも、なぜか中国株。。)を書いている縁でお仲間に入れてくださったようです。ありがたや〜。

 でも・・・・他のお仲間の方は、みなさん不動産投資関連のブログばかり・・・・(当たり前なのですが)。  はっきり言って、このブログ浮いてます。。

 多分、沢さんのサイト経由で、このブログに来た人は、びっくりするんじゃないでしょうか? 

 「あれ??あれれ? 中国株? なんで〜〜? 」

 そして、こう思ったりして・・・・・。

 「もしかして、お宝不動産を見つけるには、中国株の知識が必要なのかしら??」


 安心してください。そんなことはあり得ません(笑)。


 沢さんのサイト経由でいらっしゃった方、どうして私が、お仲間ブログに入っているのかということを簡単に、ご説明します・・・・。

 なんのことはない、私も、経済的自由を得るための手段を得るために模索する迷える子羊でして、その手段のひとつとして「不動産投資」に興味を持ち、さらに他の手段として「中国株」などにも手を染めてみているわけです。

 以前沢さんが日記を公開していたクラブリッチというところで、たまたま私も日記を書いてまして、それが縁で私を拾ってくださり・・・・・なぜか、中国株のコラムを、不動産投資のコラムで書くという妙な取り合わせになっているという次第。。

 いやはや、このミスマッチを気にしない沢さんの懐の深さ・・・すごすぎます。

 で、つまり何が言いたいかと言いますと、私も不動産投資を勉強中でありますので、時々そのスローな歩みの勉強成果を、ここでも書くことがありますので、許してやってください(汗)。

 ほとんどは、中国株ネタが多いんですけど・・・・・でも!不動産投資のサイトで、中国株のことも垣間見ることができるところなんて、他にないですよ〜!(←かなり無理矢理な「売り」だな(^^;))

 不動産投資に疲れて、「他に何か儲かる話はないかの〜。」と思ったときには、気分転換に寄っていってくださいませ。私のどたばた投資話などが見れるかもしれません。

 あ、それから、左のサイドバーにある、不動産投資というカテゴリをクリックすると、不動産投資に関する話だけを見ることもできますので、効率的に不動産投資の話だけを読みたい方は、そちらからどうぞ。

 それでは〜。
posted by さますの at 23:23 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/795449
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。