中国株の最新記事

2005年10月11日

大和証券にメールで問い合わせをした結果・・・

あまり良い対応をしてもらえませんでした・・・。。
がっかりです。。

結局、為替手数料については、分からなかったし・・・。

特定口座については、指定されたページを見るかぎりでは、
中国株も対応していると思っていいんだよね?? という感じ。

さらに詳細な案内はメールではできないので、
平日の8時から18時にフリーダイアルへお電話ください、とのことでした・・・。

平日の電話・・・・もう、めんどくさくなったので、いいです・・・。
ということで、この件は、これ以上追求しないことになりました。。(^^;)

いままで、中国株について証券会社へ問い合わせたときには、
かなり丁寧に対応してもらっていたんだなーと改めて認識。

いままで問い合わせをした証券会社の担当者の皆様、
本当にありがとうございました。(´д`、)アゥゥ

♪ インターネットで中国株取引ができる証券会社について、他にもイロイロ知りたい方は、「なげやり的中国株対決!」の「中国株をネット取引できる証券会社徹底比較」をご覧ください。

♪中国株以外の投資にも興味がある方は、bogランキングで人気投資ブログもチェック!






posted by さますの at 21:17 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国株
この記事へのコメント
こんばんは。

あらら・・・、メールではちゃんと対応してくれなかったんですね。

やっぱり大手になってくると商品などが一杯あるから詳しい内容になると担当部署じゃないと分からないのかな?

新規参入したのなら、もうちょっと丁寧な対応をして欲しいですよね。
Posted by よしぞう at 2005年10月11日 23:17
よしぞうさん、こんばんはー。

うーん。そうなんですよ。
さすが大手だけに、殿様商法っていう印象でした・・・。

ただIPOに強いところとかは、さすが大手!っていう感じなので、対応うんぬんだけでは評価できませんけれど。

ま、こういうことがあった、っていうことです(笑)。
Posted by さますの at 2005年10月12日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。