中国株の最新記事

2005年10月18日

北京首都国際機場を買戻し。

最近、またまたブログをサボり気味ですが・・・・・わはは。
(↑と笑ってごまかす。。)

とりあえず、今日は中国株の北京首都国際機場を3.15HK$で
約定したのでご報告。
(翌日追記:実は約定できてませんでした・・・・すいません。)

買戻しの機会を狙ってたのですが、ずっとこの銘柄を見守ってる
私のカンでは、さすがにこれ以上は下がらんだろうと言う読みで。

ボックス圏を推移していれば・・という仮定での読みなので
外れても、まったく責任は負えませぬ。

ここんとこ円安で、円をHK$に変えるのに躊躇しちゃうんですが
ずっと以前にトレイダーズ証券で換金してあったのを思い出して
そっちで注文してみました。

でも、どーもあの注文画面は、私には合わない・・・
どうしてだろう・・・・こればっかりは相性かもしれません。


今日の約定分は、明日、わくわくプランへ反映させる予定。


♪中国株に興味がある方は、 「なげやり的中国株対決!」へもどうぞ。

♪中国株以外の投資にも興味がある方は、bogランキングで人気投資ブログもチェック!
posted by さますの at 23:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国株
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8315945
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。