中国株の最新記事

2005年10月19日

約定できてませんでした・・・・。

昨日、北京首都国際機場を約定したと書いたのですが
実は約定できてませんでした・・・とほほ。すみません。

トレイダーズ証券を、いまいち使いこなせていない・・・。

むむむ。
しかも、さっき終値を見たら、3.15HK$よりもさらに下がってました。
すいません。これ以上下がらないというカンは、見事に外れました。

明日、またチャレンジしてみます。

♪中国株に興味がある方は、 「なげやり的中国株対決!」へもどうぞ。

♪中国株以外の投資にも興味がある方は、bogランキングで人気投資ブログもチェック!

posted by さますの at 21:16 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 中国株
この記事へのコメント
私は月曜に3.1HKDで打診買いしました。この日は3.025まで下がりましたね。今日もそれよりは下がってないから、まあまあいい感じじゃないでしょうか。さますのさんの「これ以上さがらないというカン」はいい線いってると思いますが。
とにかく、9月の乗客数は前年比11%増だし。

美蘭は前年比マイナス8%で今日はよく下がってます・・・・。
Posted by 叫化鶏/nakamiti at 2005年10月19日 22:22
災い転じて福となす?安く買えるにこしたことはないですよ。

しかし、中国株の方はあれよ、あれよと下がってますね。それに対して円は、円安に進む、進む。儲かってんだか、損してんだか。

中国国際コンテナを6.9で、初めてナンビンしました。

これに伴い、私はさますのさんの購入時とほぼ、同じくらいになってます。

が、まだ下がるのか…。が〜ん。

ここは、一休さんの精神で、『慌てない、慌てない、一休み、一休み』って、思うしかない?

ハッ、携帯の漢字変換で一休さんって出ない!そういえば最近、再放送みないからなぁ。
Posted by のん at 2005年10月20日 00:50
叫化鶏さんは、サクっと買ってらしたんですねー。さすが。

北京首都国際機場は、手堅いと思ってるんですが、なかなかブレイクスルーしませんね。

実は今日も約定しなかったので、また明日もチャレンジ。
Posted by さますの at 2005年10月20日 21:49
のんさん、こんにちはー!

のんさんは、国際コンテナ6.9HK$でお買い上げ〜ですか。いいなー。私より安い・・・・。

円安だから救われてますけど、ほんと下げてますねー。まさか6月くらいの水準まで戻っちゃうとは・・・・人民元切りあげてもダメじゃん・・とぼ。

ま、ここは、のんさんのおっしゃるように一休さんでいきましょう。(のんさんって、携帯で一休さん見てるんですか?:笑)
Posted by さますの at 2005年10月20日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8350021
×

