中国株の最新記事

2005年10月22日

内藤証券オンラインセミナー&電子交付開始

内藤証券からお知らせきてました。

28日から電子交付開始するそうです。

先月、ユナイテッドワールド証券でもスタートしました。
やはり電子交付は、時代の流れなんですねー。

UW証券が電子交付を開始したときも、
「待ってました!」と歓迎の声が多かったようですし。

私は、郵便で送られてきた取引報告書がたまっていくのも
あまり気にしてなかったんですが・・・・・・(^^;)

ちなみに内藤証券では電子交付の申し込みをしても
特にプレゼント・キャンペーンはないようです(笑)。


それから、オンラインセミナーも27日に開催されるようですので、
詳細は、内藤証券のHPをどうぞ〜。


♪中国株に興味がある方は、 「なげやり的中国株対決!」へもどうぞ。

♪中国株以外の投資にも興味がある方は、bogランキングで人気投資ブログもチェック!




posted by さますの at 18:34 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国株
この記事へのコメント
こんにちは。
内藤証券も電子交付を開始するんですね。
特定のサービスを提供していない会社が減り始めると追従するしかないって事情もあるんでしょうね。株主にとって、あって不利益なるサービスではないわけですし。
この調子で特定口座もどんどん始めてくれるとうれしいですね。(特定口座に関しては、内藤証券は既に対応済みだったかな。)

そういえば、UW証券でプレゼント・キャンペーンが
あった事をすっかり忘れてました。
応募期間内に電子交付を申し込んだけど、プレゼントが来てないと言う事は・・・、ハズレたかな。(涙)
Posted by 蒼幻 at 2005年10月23日 13:00
蒼幻さん、こんにちは!

>特定のサービスを提供していない会社が減り始めると追従するしかないって事情もあるんでしょうね。

そうですね。リアルタイム取引とか外貨決済は、今や当たり前だし。でも利用者にとっては、サービスが増えるのは有難いので、サービス競争は歓迎です。(^^)

蒼幻さんがおっしゃるように、特定口座に対応するところも増えるといいですよねー。(ちなみに内藤証券は対応済みです。)

UW証券のプレゼント・・・意外と競争率高かったのでしょうか。。
Posted by さますの at 2005年10月23日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8462474
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。