中国株の最新記事

2004年10月26日

私の似顔絵、できました。

沢孝史さんのHPでマンガ日記を書いているまるさんに、似顔絵を作ってもらいました。早速、プロフィールのところにUP!

まるさんにはお会いしたことはないのですが、私が送った写真と文章の感じから想像して書いてくれたとか・・・・う〜ん、似ています。

実は送った写真は、1年前のものなので、今は、もう少し老けているのですが・・・まあ、いいでしょう(笑)。似顔絵くらい、若くいたい!

まるさん、ステキな似顔絵、どうもありがとうございました!
posted by さますの at 23:16 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせなど。
この記事へのコメント
おはよーございます。

さますのさんの似顔絵できたんですねー。
いいなー。
この似顔絵が、私の先輩に似ている・・・(似ている攻撃!)
週末お会いするのが楽しみになりました。

ウチは「チビの手にミニカーを持たせてもらえると。。。」などと、我がままを言って加筆してもらっています。(まるさん、お手数かけますー)

出来上がりが楽しみですー。
Posted by 三田 at 2004年10月27日 09:34
さますのさん。まるです。
とらっくばっくありがとうございます。

こんなんでましたが、使っていただいてありがとうございます。きゃ〜って感じです。
はじめは謎の微笑みを浮かべるさますのさんの図だったのですが、ほほを染めるさますのさんになりました。

お会いしたこともないのに、
勝手に描き散らしてます。。
沢さんのさますのさんの一言キーワードは「癒し系ほんわか」でした。

みたさん、ミニカーかきました。
ミニカーってこれが?って思うかもしれません。
ごめんなさい。もちょっとです。

お会いするのを楽しみにしています。

Posted by まる at 2004年10月27日 20:46
三田さん、まるさん、こんばんは!

三田さん>
やはり、出てしまった、似ている攻撃(笑)!
この似顔絵を手がかりに、私を探してみてください(と、試練を与える。)。

まるさん>
いやあ、実物以上に、「癒し系ほんわか」に書いてくださって、好感度UPですわ〜。
実際の私は、沢さんにお会いしたころよりも、むきりょく度UPしてしまい、「へたれ系ぼんやり」になってしまいました(しくしく。)。

まるさんも、週末のセミナーにいらっしゃるのですか? お会いできるの楽しみです!
Posted by さますの at 2004年10月27日 23:39
さますのさん、どうも。まるです。
「へたれ系ぼんやり」あ、それ私。
週末はいきませんです。予定アリアリです。
私はセミナーに行く前にもっと基本のきを。。
Posted by まる at 2004年10月27日 23:50
あ、そうなんですか・・残念。。
じゃ、忘年会かな〜?
Posted by さますの at 2004年10月29日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/896349
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。