中国株の最新記事

2005年11月10日

中国株ブログ建設日記〜サイドバーができた。〜

もたもたしてるうちに、あっという間に期限が来週末に迫ってきました。

ひー!やばい、やばいよ。
というわけで、慌てる私。

なにせ、今週末は出かける予定があるので、作業はほとんど出来そうにない。。

どうしてこうも、ぎりぎりにならなるまでノンビリしちゃうのだろうか、私は。
学生の頃と全く変らない自分が面白すぎる。

でも、ようやくトップページのサイドバー部分が完成。

とりかかるまでは腰が重いが、イメージしたように形が出来てくると楽しくなってきて
どんどん作業が進むのが不思議。

というわけでトップページは、こんな感じでいいでしょう。

あとは記事ページとアーカイブページですね。
こっちは、全然手付かず状態でデザインからやらなくてはならないのだが・・・
トップページのデザインを基本形にしていけば、なんとかなるんでしょう、きっと。
(↑すいません。よく分かってませんが。楽観的すぎ?)

というわけで、今日はもう寝ます。むにゃむにゃ。(←お〜い。。。)

中国株ブログ(Movable Type)の建設状態を見る。
posted by さますの at 22:33 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | プログ・サイト運営など。
この記事へのコメント
驚きです。例の中国株が噴いています。今日買い増ししました。。。。驚きです。
Posted by カーツ・今岡 at 2005年11月10日 23:07
師匠!スゴイです!
中国株の銘柄選びも教えてください。。°(>∇<)°。

それにしてもこの銘柄、日足だと、すんごいチャートですね。ちょっと手が出しづらい感じ・・・(^^;;)(週足だと、それほどでもないんですけれど。。)
Posted by さますの at 2005年11月11日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。