中国株の最新記事

2005年11月19日

中国株カテゴリを、ブログとして独立させました。

ほとんど中国株に乗っ取られていた感のあるこのブログですが、
ついに中国株のカテゴリを独立させ、別ブログとしました。

今後、中国株関連の記事は「なげやりな中国株生活」のほうにUPしますので
中国株の記事を読むのが目的でブックマークされていた方やリンクをされていた方は、
お手数ですがそちらのブログへ変更をお願いいたします。

中国株以外の記事もチェックしたい方は、このブログのサイドバーに
中国株の最近の記事タイトル一覧が表示されるので、このままのほうが便利かも。

それから、今までの中国株関連の主要記事も、中国株ブログのほうへ移しましたが
コメントやトラバは移さなかったので、過去記事はこのまま残しておきます。


今後、このブログは、私の「わくわく無気力生活」の活動日誌として
「むきりょく日記」と統合して続けていきたいと思います。
なので、投資・サイト運営・アフィリエイト・日常など、ごった煮状態になりますね。

こちらのブログも「わくわく無気力生活」のコンセプトのもと
どういう形にしていくか考えていきたいところなのですが、
それは、いずれということで。

しばらくは、特にコンセプトもなく書いていきますわ。


でも、これで長い間の懸案が解消されてひと安心〜〜。
Movable Typeの勉強にもなったし。
スマッシュ先生、ほんとにありがとうございました!
posted by さますの at 00:30 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国株
この記事へのコメント
さますのさん。おつかれさまでした〜
「なげやりな中国株生活」と読んで、どこか違和感。
あー「な」が違うんだ!じゃ今までなんだったんだ「なげやり的中国株対決」だったっけ。あいかわらずまる「漢字読まない」し。つか思考ダダもれコメントすいません。。
「なげやりな中国株生活」さま、どうぞよろしくお願いします。
Posted by まる at 2005年11月19日 14:35
まるさん、コメントどうも〜〜。

タイトルは、けっこーいい加減につけてしまいました・・・。本家との違いに気付いてない人も多いかも。まるさん、よく気がつきましたね、と思ってしまいましたよ。(^^)

中国株カテゴリを移転させたので、こっちは気楽なノリで・・・・(中国株のほうも十分気楽なんだけどさ。。)。
Posted by さますの at 2005年11月20日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。