中国株の最新記事

2005年11月23日

ひとりでも大丈夫!アフィリエイト・カンファレンス

12月3日(土)に第6回アフィリエイト・カンファレンスが開催されます。

今回は500人募集ということで、すごい規模のカンファレンスになりそう・・・
私は2回目の参加になり、何人か友だちはいるのですが、これだけの人の多さだと、
いきなりポツーンと取り残されないか、やや不安。

ましてや初参加で知り合いもいなければ、かな〜り腰が引けてしまいますよね。
うん、わかる、わかる。

そんな方に、もってこいの企画が登場しました。
「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」です。

初参加で知り合いもない・・という方の不安を解消してくれる
すばらしい企画だと思いました。 まさに夢の企画です!


それに、アフィリエイト・カンファレンスの主催者さんたちが、
多くの皆さんに楽しく参加してほしい!
と願っているということがビンビンに伝わってくる気がします。

なんか、歓迎されてるって感じで、いいじゃあないですか。
いやー、感激です。

マジメな話、知ってる人がいないから不安・・・という理由で、参加しないのは勿体ないと思います。
カンファレンスそのものがタメになるだけでなく、そこで待っているかもしれない
新しい出会いが、すばらしい財産になるかもしれないのですから。

初めての人も、ぜひこの機会を逃さずに参加してみてはいかがでしょうか。

→申し込みなどの詳細は藍玉さんのブログをどうぞ。(締め切り迫ってます!)


そういえば、話はちょっとずれますが、中国株関連のサイトオーナーさんって
この間のカンファレンスでは見かけなかったですねえ。
アフィリエイトをやってる人も多いはずなのですが・・・・どうしてでしょう?

前回のカンファレンスでは、「中国株?へー」とか言われて、やや胡散臭い目で見られて
ちょっと辛かったですよ・・・(←被害妄想入ってます:笑)

中国株のサイトオーナーさんでアフィリエイトに関心がある方も
ぜひご参加くださ〜い! 切実にお待ちしております(笑)。


♪励みにしてますので、bogランキングへのご協力もよろしくお願いします。


posted by さますの at 19:31 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイトなど
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
私も今回のカンファレンス、参加させていただきます!(初参加です♪)
今回はビールをこぼさないように気をつけますので(笑)よろしくお願いいたします。
Posted by うか at 2005年11月24日 08:55
うかさん、すっかりご無沙汰してしまいました!

でも、うかさんのご活躍ぶりは、この間のオフ会でも、たっぷり聞かせていただきましたよ。いやー、すごいです。

で、うかさん、なんと初参加!? こ、これは意外でした。ビールを倒されてもいいように、しっかりタオルを持っていきますので(笑)、懇親会では飲みましょうね!
Posted by さますの at 2005年11月24日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アフィリエイトのまとめPart3
Excerpt: 宣伝ビジネスの総合パック 稼げるHPセミナー受講生募集 まだまだ続きます。 ここで一息、フィリピン、マニラの写真でも・・・(なんで?) 去年の9月ですね。 21.MCKア..
Weblog: 沖縄移住日記☆沖縄南風便り☆
Tracked: 2005-11-25 01:12

アフィリエイトカンファレンスに行ってきました!
Excerpt: 今日はお友達と「アフィリエイトカンファレンス」と言うのに参加してきました。 (14時~17時) 今年に入って、なんとなく始めた(と言うレベルに至ってませんが)楽天でのアフィリエイトサイトもどき(笑..
Weblog: よさよさ’s 青い日記帳
Tracked: 2005-12-04 16:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。