中国株の最新記事

2004年11月06日

悪夢のような1週間。

 
 今週は、祖母が亡くなってばたばたしていた上に、カゼまでひいてしまい、悪夢の1週間でした。

解熱薬を飲みながら、仕事に行ってましたが、正直ツライ・・・・。
職場の人も、「さますのさん、顔が赤くなったり青くなったりしている。。」と心配させてしまいました。ごめんね、みんな。

というわけで、ブログやサイトの更新どころか、メールチェックもなにもできてません。
メールをくれていた方々、ごめんなさい。体調回復次第順次、お返事&対応させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 それから、10月31日に参加する予定だった沢孝史さん主催の不動産セミナーにも参加できませんでした。
 とっても楽しみにしていたのに、残念・・・・・しょぼん。

 あ〜、中国株も今週はどうだんだろう・・。

 
posted by さますの at 21:40 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせなど。
この記事へのコメント
大変な1週間でしたね。
心よりお悔やみ申し上げます。
私も去年父を亡くしたので、精神的ショックや物理的な忙しさ、よくわかります。
おまけに体調が悪い時であれば、尚更ですよね。

でも、悪い時が重なった後は、事態は好転しかしませんよ!
ゆっくりと普段のペースを取り戻してください。
沢さんのセミナーは今月もあるし!
大丈夫。大丈夫。
Posted by 撫子 at 2004年11月07日 10:15
さますのさん。こんにちは。まるです。
セミナーにはご不幸があって
こられなかったみたいって聞いておりました。
(わたしはセミナーは参加しませんでしたが)
お悔やみ申し上げます。

そう聞いていたので、ちょっとのぞいては
あ、さますのさんはまだ元気ない期間だな、
って思ってました。
風邪まで引いてしまってダブルパンチですね。
最悪の1週間ですね。
そういうときに引く風邪はまた悪化するし。

ゆっくりゆっくり無理せずに復活してくださいね。またよろしくお願いします。
Posted by まる at 2004年11月07日 16:10
さますのさん。
心よりお悔やみ申し上げます。
私も祖母を2人共なくしているので、お察しします。

私も、セミナーの時に、沢さんから事情は伺っていたので、気になって、時々こちらへ来ていたのです。

今は心と身体をゆっくり休めてください。
そういう時間も大事だと思います。
Posted by 三田 at 2004年11月08日 16:52
撫子さん、励ましのお言葉ありがとうございます。

「悪いことが重なった後は、好転しかない。」・・・・確かに、そのとお〜り!元気がでる言葉ですね。

撫子さんも、去年お父様を亡くされたとのこと、大変でしたね。お母様と同居される・・という話を聞いたとき、「もしかして。」と思ったのですが・・。

私も母を亡くしたので(10年も前ですが。)、撫子さんのご家族のお気持ちお察しします。やはり親は、子供にとって特別なので、なかなか気持ちの整理もつかないのではと思います。

なんだか、暗い話になってしまいましたが・・・今度は、明るく登場しますね〜!
Posted by さますの at 2004年11月08日 22:19
まるさん、こんにちは。

>そう聞いていたので、ちょっとのぞいては
>あ、さますのさんはまだ元気ない期間だな、
>って思ってました

 な〜んか、まるさん、私のこと分かってるなあ・・っていう感じで、嬉しかったです、このコメント。

 また、ぼちぼちと復活モードに入っていきますので〜。
Posted by さますの at 2004年11月08日 22:23
三田さん、暖かいお言葉、ありがとうございます。

なんだか、皆さんからあたたか〜いエネルギーをもらえて、元気がでてきました。(←単純。)

今回お会いできるはずだった三田さんにお会いできなかったのが、残念です。でもきっと、忘年会で、お会いできますよね。

ちょっと楽しみが延びたと思って、その日を待っております(^^)/。
Posted by さますの at 2004年11月08日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/976482
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。