中国株の最新記事

2006年10月26日

コラーゲンでカサカサお肌が改善?〜ナノコラーゲンお試し報告〜

もうすっかり秋ですね〜

この時期、どんどん空気が乾燥してくるわ、
夏の強い紫外線にさらされた疲れもでてくるわで
お肌のトラブルに悩まされる方も多いのでは?

私も、ちょっとカサカサ気味になってくる時期なので
そろそろ加湿器はじめなきゃ〜

と思ったところだったのですが
いま、ちょっと、コレを試しています。

ナノコラーゲン

毎日続けるスキンケア!【低分子ナノコラーゲン プルオイ(30袋+お試し5daysパック)】





飲み始めたときは、ちょうど空気が乾燥しだす時期だったのか
肌がカサカサになり始めてきて、
なんかファンデーションのノリも粉っぽいよ〜な感じでした。

でも、ナノコラーゲンとやらが、果たして効果あるのかどうか
試してみるために、加湿器や保湿クリームの投入は延期。
化粧水なども、特に変更せずに様子を見てみることに・・・

現在、飲み始めて10日ほどが経過。

● で、どうなったかというと・・・
続きを読む
posted by さますの at 12:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康&美容

2006年02月22日

京都まで一緒に歩こう!

・・・と言っても、オンラインでのお話。

健康ウォーキング」っていうサイトでは、毎日歩いた歩数を入力していくと
現在、自分が東海道のどこにいるのかが分かるんです。

実は、コレ1年以上も前にも、「健康のため、歩こう!」と盛り上がり
まるさんまで誘って始めたものの、私は2週間ほどで早々と脱落・・・・
平塚の手前で止まったままでした・・・。

今だから言える。・・まるさん、ゴメン。
まるさん、もしかして、もう遠くへ行っちゃった?

たぶん、「ウォーキング」のときだけに万歩計をつけていたのが敗因だ
と思うので、今回は外出のときは、必ず万歩計をつけて、
なるべく乗り物(含む自転車)を使わず歩くことに。

だんだん気候もよくなってきたので、再開するにはいい時期ですよね。

というわけで、一緒に歩いてみませんか〜?

ちなみにコースは、東海道だけでなく、中仙道や奥州街道など色々選べます。

健康ウォーキングで一緒に歩く。
posted by さますの at 23:46 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 健康&美容

2006年01月31日

プチ目標で運動を習慣化する!

ようやく、ダイエットを再開することにしました。
正確にはダイエットというよりも、継続的に運動をすることにしました。

というのも、ここんとこ、ど〜にも身体が重い。
これは太ったな〜と思い、体重計に乗るのもコワかったんですが
実際計ってみると、自分の理想体重より2kg増。

身体の重さの感じからは、5kgくらい増えてるかと思ったので、少々ほっ。

・・・って、ここで安心してる場合ではない!
この2キロをなんとかしよう。

続きを読む
posted by さますの at 22:48 | 東京 🌁 | Comment(4) | 健康&美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

