中国株の最新記事

2006年03月27日

個人情報を守る!〜シュレッダー購入〜

毎月送られてくるカードの明細書や請求書などの郵便物・・・・
皆さんは、どうされていますか?

私も昔は、そんなこと気にもしてなかったんですが、
最近は、そういうのから偽造カードが作られたり・・・
などと怖い話を耳にしたりして、あまりにも物騒なので
そのまま捨てずに、びりびり破って捨ててます。

でも、それだとあまり細かくは破れないので、
住所やカード番号なんかのところは、さらに細かく裂いたりして・・・

これが、まあ一度や二度ならいいんですが、
毎度毎度のことになると、けっこーな手間なんですよね。

しかも私の場合、株とかやってるので、
取引明細書等が送られてきますから大変です。

決算期なんて、株主報告書や株主総会のお知らせなんかが
山のように送られてくる・・・(^^;)

というわけで、とうとう購入しましたよ!シュレッダー!

いろいろ迷ったけど、自分の用途と値段とを考慮して、
結局これにしました。
続きを読む
posted by さますの at 22:24 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(2) | 重宝しているもの

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

