中国株の最新記事

2006年08月08日

2006年7月のサイト収入


アフィリエイト オークションなど 合計
2006/7 51,750円
(-23,842円)
0円
(-10,600円)
51,750円
(-34,442円)
全期間総計 849,388円 123,880円 973,268円


7月は、ちょっと低調というか地味でした・・・・
ま、そういう月もあるよねー

ということで、今月は、あまり詳細には触れません
(↑調子いいときは、饒舌なのに:笑)

いま、中国株のサイトをリニューアルしてますが
そのへんの効果が、今後、出てくるといいんですけどねー

さて7月の内訳は・・・
続きを読む
posted by さますの at 22:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2006年07月03日

2006年6月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2006/6 75,592円
(+10,864円)
10,600円
(+10,600円)
86,192円
64,728円
(+21,464円)
全期間総計 797,638円 123,880円 921,518円


今月はアフィリエイト収入が堅調に上向きました。
少しずつでも、先月を上回ってくると嬉しいです。

そういえば、アフィリエイトを始めたばかりの人に
すごいね、と言われましたが、
私は、アフィリエイトを本格的に初めてから、
もう2年近くたっていますので、そこんとこをお忘れなく。。

かなりトロいペース・・・つうか、なかなかまとまった成果が
でなくても、しつこくしつこくやっている人が少ないのかも?

でも、アフィリエイトで稼ぐためのサイトを作るでなく
自分の好き勝手なサイトを運営してても、
しつこくやってれば、それなりに成果があがってきますよ〜
という見本にはなるかも。(^^;)

さて、今月の細かい内訳は・・・

続きを読む
posted by さますの at 17:52 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2006年06月10日

2006年5月のサイト収入


アフィリエイト オークションなど 合計
2006/5 64,728円
(-27,439円)
0円
(±0円)
64,728円
(-27,439円)
全期間総計 722,046円 113,280円 835,326円


うむ。また、以前のレベルに戻ってしまいました。
先月は、いろいろな要因が重なっての結果だから、いたしかたないかな。

でもね、ああいう最大瞬間風速が、いつしか平均額になっていくんですよ。
私も、今はコンスタントに5万円以上を稼いでますが、
それも昔は最大瞬間風速だったわけで・・・。

なので、ひとまずはよしとしましょう。
(↑ポジティブなのか、志が低いのか、よう分からん:笑)。

今月の細かい内訳は・・・
続きを読む
posted by さますの at 18:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2006年05月09日

2006年4月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2006/4 92,167円
(+24,867円)
0円
(-2,300円)
92,167円
(+22,567円)
全期間総計 657,318円 113,280円 770,638円


惜しい! あと一息で、10万円の大台突破だったのに〜!
でも、3月に比べて、一気に2万円以上の躍進です。いいぞ!

それでは、詳細な内訳は・・・・
続きを読む
posted by さますの at 22:48 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2006年04月03日

2006年3月のサイト収入(訂正)


アフィリエイト オークションなど 合計
2006/3 67,300
(+9,596円)
2,300
(-7,200円)
69,600
(+2,396円)
全期間総計 565,151円 113,280円 678,471円




すいません。
先日UPしたとき、楽天アフィリエイトの報酬を一桁間違えてました。
いや、なんかおかしいなとは思ってたんですが・・・(^^;)
というわけで、コメントも全面的に修正させていただきます。

3月は、6万円台を突破してました!やった〜!
この調子で、まずは10万円突破いくといいなとか、とたんに強気な私。

詳細な内訳は・・・・

続きを読む
posted by さますの at 21:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2006年03月12日

2006年2月のサイト収入


アフィリエイト オークションなど 合計
2006/2 57,704円
(+19,614円円)
9,500円
(+1,300円)
67,204円
(+20,914円)
全期間総計 497,851円 110,980円 608,871円


今月のアフィリエイト収入は、再び5万円台後半まで持ち直し。

年末商戦で売り上げが伸びたと推測される楽天アフィリエイトの12月分の報酬が確定したのが、ひとつの大きな要因。 12月は加湿器も好調だったしな〜〜(遠い目)

さて、今月の細かい内訳は・・・

続きを読む
posted by さますの at 22:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | サイト収入・投資経過

2006年02月07日

2006年1月のサイト収入

アフィリエイトオークションなど合計
2006/138,090円
(-32,368円)
8,200円
(+8,200円)
46,290円
(-24,168円)
全期間総計440,147円101,480円541,667円


1月はアフィリエイト収入が、前月の半分近くになってしまいました・・。
せっかく5万円突破して、いい調子だったのにな〜。
加湿器の購入シーズンが終わった途端、このテイタラクです。

どのシーズンにも、この加湿器のような稼ぎ頭を配置できると理想的なんでしょうねえ。
でも平均ラインは、確実に上がってきてるので、今年もコツコツとやってきます。

今月の細かい内訳は・・・・続きを読む
posted by さますの at 20:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2006年01月07日

2005年12月のサイト収入

アフィリエイトオークションなど合計
2005/1270,458円
(+29,224円)
0円
(-1,350円)
70,458円
(+27,874円)
全期間総計402,057円93,280円495,377円


初めてアフィリエイト収入が5万円を突破しました!

2005年の目標だった10万円/月には残念ながら及びませんでしたが
月10万円のアフィリエイト収入も射程圏内に入ってきたような気がします。

今月の細かい内訳は・・・・
続きを読む
posted by さますの at 22:50 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(2) | サイト収入・投資経過

2005年12月09日

2005年11月のサイト収入

アフィリエイトオークションなど合計
2005/1141,234円
(+20,126円)
1,350円
(+450円)
42,584円
(+20,576円)
全期間総計331,599円93,280円424,879円


10月に落ち込んだアフィリエイト収入も、11月は見事に復活!
5万円突破まで、あと一息です。

細かい内訳は・・・・

続きを読む
posted by さますの at 23:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2005年11月01日

2005年10月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/10 21,108円(-15,863円) 900円(-,600円) 22,008円(-16,463円)
全期間総計 290,365円 91,930円 382,295円


今月は、アフィリエイト収入が落ち込みました。
8月にいきなり4万円台になったのですが、また以前のレベルに逆戻り。

8、9月は夏バテ気味で、サイトのほうをあんましやってなかったせいでしょうか?
(10月分は、8,9月分の売り上げが反映されるASPが多い。)

でも来月は振り込まれるところがボチボチあるはずなので、
復活するはず!・・・・・たぶん。。

続きを読む
posted by さますの at 23:45 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2005年10月06日

2005年9月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/9 36,971円(-7,195円) 1,500円(-2,600円) 38,471円(-9,395円)
全期間総計 269,257円 91,030円 360,287円


アフィリエイト収入は、前月を上回ることはできませんでした。
目下の直近の目標は5万円。
しかし8月、9月は、あまりサイトのほうをできなかったので
来月以降はキビシイかも・・・・・と近場の見通しは悲観的です(笑)。

ま、でも、少しずつでも上がっていってくれれば・・・ということで
気長にマイペースでやっていきます。
というのも、最近、アフィリエイトやサイトへ取り組み方が
変ったので・・・・これについては、またいずれ。

それでは、個々の内訳を見てみましょう。

続きを読む
posted by さますの at 00:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2005年09月20日

2005年8月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/8 44,166円(+19,261円) 3,700円(+2,100円) 47,866円(+17,161円)
全期間総計 232,286円 89,530円 325,504円


遅ればせながら、8月分のレポートです。

アフィリエイト収入が、3万円の壁を越えて、初の4万円台

8月の収入は、6月くらいの売り上げが、ようやく入金されてきているので
さぼり気味だった、8月は、ほんとはそんなに稼げてません。。
6月頃は、それなりに頑張ってた時期だからな〜〜(遠い目:笑)

でも、ここは、初の4万円台突破を喜びましょう。
次は、目指せ!5万円台だ〜〜!

続きを読む
posted by さますの at 22:32 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2005年08月02日

2005年7月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/7 24,905円(+28円) 5,800円(-2,150円) 30,705円(-5,818円)
全期間総計 188,120円 85,830円 277,638円


今月は忙しくて、というかやる気がなくてオークション出品をしなかったので
全体としては、マイナス。
でも、アフィリエイト収入は、ほぼ横ばいでした。

続きを読む
posted by さますの at 21:31 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2005年07月10日

2005年6月サイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/4 24,877円(+13,404円) 7,950円(-17,100円) 36,523円(+1,266円)
全期間総計 163,215円 80,030円 246,933円


今月は、忙しくてオークションを、あまりできなかったところを
アフィリエイトがナイスフォロー。

続きを読む
posted by さますの at 19:51 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2005年06月02日

2005年5月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/4 11,473円(-8,734円) 25,050円(+10,000円) 36,523円(+1,266円)
全期間総計 138,338円 72,080円 210,410円


今月の収入合計は、先月を上回りましたが
これはamazonマーケットプレイスに出品していた本の
売れ行きが好調だったことが大きいです。

アフィリエイト収入は、激減〜〜〜。
あやうく1万円をきってしまうかと思いましたが、
なんとかそれは回避。

最低支払額はクリアしているものの、未振込みのASPが
ありますので、それが振り込まれれば、もっといくハズなのですが・・・・。
来月に期待です。

さらに詳しい内訳は以下をどうぞ。

続きを読む
posted by さますの at 20:23 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2005年05月02日

2005年4月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/4 20,207円(+3,727円) 15,050円(+2,850円) 35,257円(+6,570円)
全期間総計 126,865円 47,030円 173,895円


今月は、アフィリエイト収入が、なんとか先月より盛り返しましたー。
これはA8.net からの振込みがあったからです。
今回は、振込み先を三井住友銀行にしたので、振込み料210円を引かれるだけで
事なきを得ました。他行にすると、525円もとられたので・・・・皆さん気をつけましょう。

さらに詳細な内訳は下記をどうぞ。続きを読む
posted by さますの at 22:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2005年04月06日

2005年3月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/3 16,480円(-5,507円) 12,200円(+6,450円) 28,680円(+943円)
全期間総計 106,658円 31,980円 13,8638円


今月は、サイト収入全体としては、先月と変りありませんでしたが、
これは、オークションとマーケットプレイスの頑張りによるもの。

アフィリエイト収入は、減少してしまいました。
月10万円を目標にしていますが、なかなか道は険しい。

収入を生み出してくれる新たなサイトを育てたいのですが、
なかなか思うにまかせません。うむー。

でも、なんだかんだいってアフィリエイト収入だけで、総額10万円を超えました。
少しずつでも、まとめると結構な額になります。

思えば、初めてアフィリエイトを通して、購入があったのは去年の3月、
ちょうど1年前でした・・・・あのころは、自分のサイトを通して
何かを購入してくれる人がいるのに、びっくりしたものだったなー(←遠い目)。

それを思えば、ちょっとずつでも前に進んでるってことですよね。

さらに詳細な内訳は、以下をどうぞ。

続きを読む
posted by さますの at 23:55 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2005年03月16日

2005年2月のサイト収入

2005年2月のサイト収入を、遅ればせながら、まとめてみました。

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/2 21,987円
(+1,492円)
5,750円
(-3,580円)
27,737円
(-2,088円)
全期間総計 90,178円 19,780円 109,958円


アフィリエイト収入は、先月よりも多くなりましたが、これは一番売り上げがよかった年末の時期の楽天のアフィリエイト収入が確定されたことが大きいです。

心配していた楽天アフィリエイトの認証率ですが、なんと63%!!
がーん・・・。。楽天アフィリエイトなら、8割くらいと聞いていたのですが、
思ったよりも悪かったです・・・。ああ、ぬか喜び・・・(涙)。

オークション関係は、2月は1回しか出品しなかったので、
効率としては、よかったですね。

さらに詳細な内訳や考察が知りたい方は、以下をどうぞ。

続きを読む
posted by さますの at 20:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | サイト収入・投資経過

2005年03月02日

2005年2月の中国株損益

2月は、香港市場が好調で、本土株も、ちょっと上向いていました。
これは、今月は期待できるかも?

じゃじゃーーん。

2月末日の中国株損益は、+4.7%。


あれー? 市場が堅調だったわりには・・・?
マイナスからプラスに転じたのだから、いいんじゃない?という見方もありますが、
私の感触としては、+10%くらいいってるかと・・・さすがに強気すぎるか。。

ちょっと市場が好調になると、これですから、「豚もおだてりゃなんとやら・・・」です(笑)。

それにしても、特にビッグなニュースはなかったような気がするのですが
どうして2月は、堅調な相場だったのでしょうか。
続きを読む
posted by さますの at 23:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

2005年02月15日

2005年1月のサイト収入

2005年1月のサイト収入をまとめてみました。
アフィリエイト オークションなど 合計
2005/1 20,495円 9,330円 29,825円
全期間総計 68,191円 14,030円 82,221円


アフィリエイト収入は、先月には4,000円ほど及びませんでしたが、
先月は年末商戦があったのと、A8.netの初振込みがあったので、
しょうがないところでしょうか。

さらに詳細な内訳などを知りたい方は、以下をどうぞ。 続きを読む
posted by さますの at 22:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

